これだけは買わないでください!! - ネットで稼ぐお小遣い「paypalアフィリエイト」

スポンサーサイト


これだけは買わないでください!!


先日、ワンランチ商品でペイパルアフィリエイトができる

『Text ADS Generator』  ⇒ http://kitirouta.com

を購入しました。





ペイパルアフィリエイトを謳っているボクとしては

「これは手に入れておかなければ」と

購入ボタンを押しました。





セールスレターでは何やらすごそうな事が書いてあったのですが

商品内容がいまいちわからず、

たぶん色々な文字の装飾が出来たり、目立つアイコンみたいなのが

入っているツールなんだろうなと勝手に思い込んでいました。





早速、ダウンロードしてみると

『Text ADS Generator』のセールスレターの上部にある

まるで今、タイピングしたかのように

文字が流れるように表示されるだけの

いたってシンプルなツールだったのです。





勝手に勘違いをしたボクが悪いのですが、

もう少しわかりやすいセールスレターだったら

よかったのにとガッカリでした。





ま、でもセールスレターには載っていなかった特典

(『Text ADS Generator』を販売して成果のあった

ステップメールのサンプル)があったり、

自分も何かを説明する際に勘違いをさせていないか?

と振り返る機会に巡り合えたので

よかったです。





お値打ちだからといって商品内容をしっかり確認しないと

痛い目みますので気を付けましょう(笑)























今、人気のブログは?
  ↓↓↓


スポンサーサイト
読んでくれた証にクリックして頂けると、喜びます ^ ^
  ↓↓↓


コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!デラです。

じっくり確認することが
やはり大事になりますよね。

これからやっていくにあたって
参考にさせていただきます。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。

2014-10-30 07:31 | from デラ

No title

はじめまして、chuckと申します!

ブログの旅で訪問させていただきました。

非常に参考になる記事を拝見させていただきました。

また寄らせて頂きます。

応援ほちっと!

2014-11-10 22:59 | from Chuck

