ペイパル「プレミアムアカウント」登録方法 - ネットで稼ぐお小遣い「paypalアフィリエイト」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペイパル「プレミアムアカウント」登録方法


☆☆☆無料レポートプレゼント中!☆☆☆
 
  ⇒【お小遣い倍増計画!今日のランチ代を100倍にする方法】





即金アフィリエイトが魅力の980円ペイパルV3ですが、購入して即金ビジネスを実現

させる為には決済にペイパルを使用しますのでペイパルの「ビジネスアカウント」か、

「プレミアムアカウント」への登録が必要です。




「ビジネスアカウント」 と 「プレミアムアカウント」 どちらのアカウントでも

いいのですが、購入だけの利用制限となる「パーソナルアカウント」だと販売はできません。

アカウントの違いはこちら⇒http://nanapi.jp/916/


ここでは 「プレミアムアカウント」 の登録方法を紹介していきます。



最近ではペイパル決済の店舗や企業も増えてきていますし、世界中で利用されています。

クレジットの番号を知られる事なく取引ができますのでネットでも安心です。

ペイパルのアカウントはこれから先、需要は増えても不要になることは考えられませんので

この機会に取得しておくことをオススメします。登録は無料です。





ペイパル登録方法 「プレミアムアカウント」


1、まずペイパルのトップページを開きます。 http://www.paypal.jp
  「新規登録」ボタンを押して下さい。


ネットで稼ぐお小遣いはpaypalアフィリエイト



2、「プレミアムアカウント」は「パーソナルアカウント」取得後でないと登録できません

  ので「パーソナルアカウント」の「今すぐ登録」を押して下さい。


980円ペイパルV3



3、必要事項を記入して


ワンランチマーケティング



4、「同意してアカウントを作成する」をクリック。


アフィリエイト



5、そうすると「セキュリティキー」という不正登録やスパムを防止するシステムが
  
  出てきますので、表示される 文字をそのまま入力したら「続行」をクリック。


paypal



6、下記画面が表示され、登録した メールアドレスに確認用のURLが送られてきますので

 そちらをクリックして下さい。これで「パーソナルアカウント」の登録 は完了になります。


paypal


7、その後、ペイパルのマイアカウントで「プレミアムアカウント」に

  アップグレードしてください。


  下記のURLを参考にしながら進めて行きまし ょう。
  https://www.paypal.jp/jp/contents/support/faq/faq-049/ 









今、人気のブログは?
  ↓↓↓


スポンサーサイト
読んでくれた証にクリックして頂けると、喜びます ^ ^
  ↓↓↓


コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。